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販売・在庫管理システム(CAN−SIS)

文具統一紙製品事務機器業界統一仕様(SEDIO)に準拠した、販売・仕入・在庫管理の基幹業務システムです。

概要

文具業界で必要な処理機能が網羅されており、SEDIO標準規格に準拠した販売管理システムです。 業務処理の効率化、積極的な販売戦略、サービスの向上により経営革新を図ることができます。

特長

  • 豊富な導入実績と文具業界向けノウハウを凝縮
    • 全国20社以上の卸・小売店で利用されているシステムなので、すぐに利用可能。
      (文具業界で必要な処理機能が網羅されており、SEDIO標準規格に準拠)
    • 定番商品以外の様々な受注・販売形態、在庫管理にも対応。
    • 様々な条件の単価設定が可能。
    • 各種指定伝票の発行が可能。
  • インターネットを利用した受注システムが充実
    • コクヨWebKROSと同様な小売店からの受注を受けるWebYUVAN機能
    • ユーザからの受注処理が出来るe-CANネット機能
  • ユーザ・小売店・メーカとの接続機能
    • メーカへは、VAN、自動FAXによる発注から入庫業務ができます。
    • 得意先へは、量販店とのEOS・小売店からのVAN発注ができます。
    • 得意先からのインターネットによる発注・在庫照会が可能。
    • 未納管理による品切れ商品の素早い対応と得意先への自動FAXによる未納連絡。
  • 優れた操作性
    • ヘルプ機能の充実により入力業務をサポート。
    • 各種受注品番にも対応可能。
    • 得SEDIO蔵出データによる入庫入力の省力化。
  • 販売促進につながるデータ連動機能
    • 売上情報等のデータをパソコンでエクセル出力でき、現状分析・販売促進に役立つ。
    • ンターネット受発注システム(e-CANネット)、顧客情報システム(CTI)、  メールマガジンシステム等、新しいシステムと連動可能。

システムの構成図

CAN−SISの構成イメージ図